どもです~^^

珍しくブログ短期更新・・・・苦笑!

早速ですが、サンツアー・スパートFDです。
昔 お世話になった・・・と言う方も多いんじゃないでしょうか?
ティーエヌも大変お世話になりました^^
イメージ 1
・・・・写真撮り忘れ・・・orz

しか~し・・ノスタルジーに浸る間も無く速攻分解しちゃいます・・・-Д-;
イメージ 2



そしてR・Herse等でおなじみ?の〝ルシャ”タイプのプレートを用意します。
イメージ 3



で~、この〝ルシャ”型FDプレートとスパートの部品を・・・
イメージ 4



ロウ付してメッキを掛けます・・^^
イメージ 5




あとは元通りにスパートのパンタアームを取り付けます。
イメージ 6



で、元のバンドに組戻して完成です^^;
イメージ 7

イメージ 8


取り付け予想図は こんな感じ・・・ww
イメージ 9


また訳の解んない事を・・・・・と声が聞こえてきそうですが・・・
今回のFDが似合う(性能的にも)自転車があるんです・・(ティーエヌ的に・・ww)

 Kさん、いかがでしょう??