どもです~^^

・・・に しても暑っついですね~~~--;

・・・で・・お客様よりお預かりしているポンプです・・@いきなり・・
イメージ 1

ヴィンテージファンに人気のAD-HOCポンプです。
しかもクールス!!・・・・・・・・のようですが・・・・・


イメージ 2

おしりを見ると~~見慣れたクールスじゃぁありません・・・・--;
これはAD-HOCの何と言うモデルなんでしょうか?


右側(クールス)と並べてみると全然違います・・・orz
イメージ 3

まぁ、このままでもホースをつなぐ事は出来て支障は無いんですが・・・・
・・・・・・モヤモヤしちゃいます・・・・・


でぇ~~・・こんな小物を作ってみました^^
イメージ 4


イメージ 5



いそいそとネジ込んでみます・・
イメージ 6



完成です^^
イメージ 7

これで いつものクールスっぽくなりました・・笑

さて、デカールはどうしましょう?
    貼る?貼らない?