どもです~^^
やっと寒い季節が終わって暖かくなって来たなぁ~・・て
感じですが、TVからは寒いニュースばかり聞こえてきます・・orz
早く終わってくれる事を祈るばかりです・・・・
Velo du reveの作業場は いつも通りで何も変わりませんが・・
今日は いつからか作業場の片隅でホコリまみれになって寝ているコイツを起こしてみました・・・^^;
IMG_6461
カンパ・ヌーボレコードRDです。
珍しい物ではありません・・・
IMG_6462
キズだらけ、サビだらけです・・・IMG_6464
とても状態が悪いですね~・・・
IMG_6465
プーリー.の変摩耗や割れ等も有ります・・・

カンパのハイエンドディレーラーも こんな状態になってしまってはハッキリ言って‶ジャンク″です・・orz
捨てちゃいましょうか?・・・
イヤイヤ、それは少し可哀そう・・・
じゃぁ使う?
イヤイヤ、無理無理・・・
じゃぁどうすんの??

ウ~~ン・・・・と言う訳で・・
とりあえず バラしてみました・・・
IMG_6466
で・・バラしてみると何となく この先の方向が見えて来ました・・
「ヌーボレコードRDで遊んでみる」計画ですww

今の所、プランA とプランB と、2ツのプランを考えているんですが・・
はてさて どちらで どうなる事やら・・・
まだまだ時間が掛かりそうなので進展しましたら またUPいたします・・・m(__)m